true feelings

本音を言う練習

うちの猫

あーあぁぁー!!!

 

ある歌の冒頭でした

急に頭に思い浮かんだ

 

ブログ

ずっと書いてますが

 

延々書いてると

多分飽きてきて

一回パソコン休ませよう

とか思うんですけど

 

耐久で

書き続けたら

行けるんかな

 

YouTubeでも

12時間配信してる人

いるわけで

 

ネタ無くなるかな

12時間ブログ

 

うちには猫がいたんですけど

死んで12年と8年なんですけど

未だに毎日猫の話してるとか

結構病んでると思うんですよ

 

なので

今秋もしかしたら

猫を迎えるかもしれないんですけど

迎えない可能性も大なんです

 

我々も年を取ってるし

ちゃんと世話できるか分からない

夏も暑すぎて可哀相だ

 

うちで優秀とされてる猫がある日

平日の午前中に

私の部屋のドアを叩くんです

こんな時間帯に

わざわざ「開けろ」と言ってくるのはおかしいな

と思ったんです

 

茶の間に行ってみたら

猫が観葉植物の鉢を倒したそうなんです

 

「おい、まずいことになった。

匿ってくれ」

と、私の部屋を訪れたようです

 

優秀な猫が

ヘマをしたのは、その一回きりです

 

猫の話をすると

泣けてしょうがない

 

「婚姻届に判を捺しただけですが」の

おもち

めっちゃかわいい