true feelings

本音を言う練習

夏の色々

こんばんは

 

今日の

ノルマも終わりまして

 

あとは

ひたすら

ブログ記入だよ!(嬉しい)

 

けれど

もう服薬しておりますので

様子がおかしくなってきたら

寝るしかないのです

 

と言いつつ

昨日は夜更かしして

部屋の掃除をしていました

スイッチ入ると断捨離しだす

 

懐かしいなぁ、取っておこうかなぁ

と思う物でも

容赦なく捨てます

 

ついでに

蚊に刺されまして

足の甲に刺すんじゃねぇ、

腕に刺せよ!

と思ってたら

本当に腕に刺されまして

巨大な腫れを引き起こしました

もういや……。

 

ぎりぎり夏のBBQ

計画してましたが

お天気に恵まれず

まだ行けておりません

8月のうちに行けたら良いのですが

私は

イカ焼きとウインナーが食べられたら

それで満足です