true feelings

本音を言う練習

賭け

こんばんはー

 

今日は

まだ

眠たくないよ!

 

なので

ブログ更新してるよ

 

日によって

体調とか心理とか

違うのは何なんだ

 

日々

ギャンブルな気分

 

こないだ

競馬

めっちゃ負けました一回も勝ってない

フードコートの味噌ラーメン美味しかったので

ラーメン食べに行ったんだと思います

 

ギリで負けたの

めっちゃ悔しい……

しばらく競馬賭けてなかったので

自分の人生に競馬は必須ではないのですが

 

近くで騎手さん見ると

おおおおおお

ってなりますねぇ

お馬さんも可愛い

現場で見て、どのお馬さんに賭けるか決めるのは楽しいです

 

ほんとに近くでレース見たのは

一回だけだったんですが

お馬さんかっこいい(語彙)

ドドドドドって足音すごい(語彙)

 

人込みで

こんなに沢山の人に見守られて誰もが知ってる

トップ騎手さんはスター以外の何物でもない

見ようと決意すれば簡単に見られるのが不思議な感じ

 

さて

次回はどうするかな?