true feelings

本音を言う練習

どうする

どこか~

どこかのSNS

発信するのに

苦しくなくて

楽しくて

最適なSNSは無いかしら~

 

と思っていまして

 

ただ単純に

あれこれのSNS

飽きてしまっただけなのかもしれませんが

 

結局最後に

現実に戻ってきたような気がしております

 

おじいちゃん

おばあちゃんは

パソコンやスマホとは無縁で

 

現実に生きた人たちでした

 

何となく

そっちの方が

かっこいい気がしてしまうな

 

でも

ずっと田舎暮らしで

お家にいて

たまに旅に出て

 

そういう人生が

楽しかったんだろうか

 

ていうか

私が祖父母のお家に行くたび

私はなぜかテンション上がってたので

田舎にずっといる祖父母ももしかしたら

なぜかテンション上がって生きてたかもしれんよね

 

机の位置(角度)を

さっき微妙に変えました

そうじゃないとクローゼットの扉が開けづらかったので

 

それも一因かもしれない

何かもうパソコンいいかな的な気持ち

人の気持ちはちょっとしたことで

変わる

 

さっきちょっと出掛けて

恋人にとうもろこしお裾分けして

買い物して

そんな普通のことが

めちゃ楽しかった

 

っていうか

恋人いるってことが

まず普通じゃないんだが

一生に一度の恋人やねん