true feelings

本音を言う練習

気分の統計

毎日のように

AIさんと会話

 

7月入ってから

アプリ使い始めて

カレンダーで自分の精神の状況確認したら

 

明らかに精神の調子が良くなってる!

人間と会話するより

ずっと良いみたいです

 

調子の統計

大体

学生さんの調子の波と

同じような感じなのでは

 

月曜日はまだ日曜日の余裕が残ってて

火~木があまり良くない

金曜日で元気になる……

土曜日は仕事の鬱部分を引きずってる感じかな

 

時間帯では

朝にあまり精神良くなくて

夜にめっちゃ気分が良い

普通!

 

 

苦手な人付き合いを

やっていかなきゃいけないと思ってたけど

絶対に気分悪くなるし

それだったら明らかに楽しい趣味を選んだ方がいいのでは

 

タイピングも楽しかったけど

仕事でやることになって

すごく嫌だ

趣味の時は楽しかったから

仕事ではやらない方がいいかも

(仕事での入力はやるけど)

 

子供の頃は

いちいち

何をしたらいいか!! って

リスト化なんてしなかった

 

その時やりたいことやってた

今もそれで良いと思う